kintone(キントーン)導入後の運用をkintoneスペシャリストがサポートします。
定額での継続型や、困った時だけのチケット制など、
ニーズに合わせたサポートプランをお選びください。
サービス内容
kintone運用時の問題を解決したい。連携サービスの設定や活用法を教えてほしい。継続的に業務改善の支援が必要。そんなご要望にお答えするサポートサービスです。
ピンポイントで解決したい問題があるという時にご利用できるチケット制、継続的な業務改善や、アプリ開発を相談いただける毎月定額制など、お客様のご要望に沿ったプランをご用意しています。 多数のkintone案件の実績を持つ、サイボウズ認定の資格保有者が対応いたします。
価格
サポート39 ライト |
サポート39 スタンダード |
サポート39 プレミアム |
|
---|---|---|---|
サポート内容 | 対面開発(コーディングなし)。プラグインやプリントクリエイター、じぶんページ等の連携サービスの設定作業。アプリのレビューなど。 | ライブコーディングありの対面開発。krewData及び当社取扱製品の設計や設定作業(ロジック設計が必要な連携サービス)など。 | 月2回のWeb定例会議。業務課題のヒアリングと改善策のご提案。アプリ開発やJavaScriptを使ったカスタマイズ開発。 |
対応形式 | チケット制 | チケット制 | 毎月定額制 |
価格 ※価格は全て税別です |
30分 39,000円 |
60分 139,000円 |
1ヶ月 839,000円 |
サポート39 ライト |
|
---|---|
サポート内容 | 対面開発(コーディングなし)。プラグインやプリントクリエイター、じぶんページ等の連携サービスの設定作業。アプリのレビューなど。 |
対応形式 | チケット制 |
価格 ※価格は全て税別です |
30分 39,000円 |
サポート39 スタンダード |
|
---|---|
サポート内容 | ライブコーディングありの対面開発。krewDataやカスタマインなどの設計や設定作業(ロジック設計が必要な連携サービス)。 |
対応形式 | チケット制 |
価格 ※価格は全て税別です |
60分 139,000円 |
サポート39 プレミアム |
|
---|---|
サポート内容 | 月2回のWeb定例会議。業務課題のヒアリングと改善策のご提案。アプリ開発やJavaScriptを使ったカスタマイズ開発。 |
対応形式 | 毎月定額制 |
価格 ※価格は全て税別です |
1ヶ月 839,000円 |
サポート39注意事項
【プレミアムプランのみ】
※サポート39ライトとスタンダードはシステム39をご契約頂いたお客様限定のプランとなります。
※サポート39プレミアムプランは以下の注意事項がございます。
・専任の担当者を付けさせていただきます。
・ご契約は3ヶ月単位でのご契約となります。
・月途中の解約の場合でも返金対応はおこなっておりません。
・ドキュメント類の作成作業は対応しておりません。
ご不明な点はお気軽にご利用ください。