プラグインに関するご質問・お問い合わせ
下記フォームへ情報を入力して、送信ください。個人情報保護方針についてはこちらを参照ください。
【よくある質問】
- 試用から契約に切り替えた場合、データは引き継がれますか?
- お試し期間から正式契約に切り替えた場合でも、登録されたライセンスキーや設定情報はそのまま引き継がれ、引き続きご利用いただけます。
オンラインでのご発注:こちらからお申し込みいただけます。
販売店経由でのご発注:ご契約の販売店様にお問い合わせください。
- お試し期間から正式契約に切り替えた場合でも、登録されたライセンスキーや設定情報はそのまま引き継がれ、引き続きご利用いただけます。
- プラグインの契約方法を教えてください。
- プラグインの有償契約をご希望の場合、以下の有償申込みフォームからお申し込みください。
通常、弊社での契約手続きは1〜2営業日以内に完了し、完了次第ご担当者様のメールアドレスに通知が送信されます。
1つのプラグインを契約する場合:プラグイン有償申込みフォーム
プラグインパック3を契約する場合:プラグインパック3 有償申込みフォーム
プラグインパック使い放題を契約する場合:プラグインパック使い放題 有償申込みフォーム
- プラグインの有償契約をご希望の場合、以下の有償申込みフォームからお申し込みください。
- 無償プラグインは、ずっと無償で利用できますか?
- はい、弊社が提供している無償プラグインは、ずっと無償でご利用いただけます。一定期間後に有償になることはございませんので、安心してご利用ください。
- プラグインの認証に失敗しました。
「認証サーバーとの接続に失敗しました。(500)」というエラーが表示されます。- 試用申し込み時に入力した「サブドメイン名」に誤りがある可能性がございます。発行されたプラグインライセンスキーは、試用申込時にご記入いただいたサブドメインのkintone環境でのみ有効です。
弊社発行のライセンスキーを入力してもエラーが解消しない場合は、以下の情報を記載のうえ、弊社までお問い合わせください。
・会社名:
・サブドメイン名:
・メールアドレス:
・試用申し込みを行ったプラグイン名:
- 試用申し込み時に入力した「サブドメイン名」に誤りがある可能性がございます。発行されたプラグインライセンスキーは、試用申込時にご記入いただいたサブドメインのkintone環境でのみ有効です。
その他、プラグインに関してご不明な点がございましたら、ご質問の前によくある質問をご確認ください。
ご不明点が解消されない場合は、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。